俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中毒
ニンジーン Loves you yeah !

頭の中でリフレインしています・・

ええ、マクロスFの中でランカがにんじんの被り物をして歌っていたあの曲です。

そんなわけで・・・



10分ループを聴いてますw

やっべぇ・・O,S,T買おうかな・・・

What 'bout my star?も収録されてるみたいだし・・ダイアモンドクレバスとトライアングラーがFullVerなら買ってもいいかな・・?(´・ω・`)

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
知らぬが・・・
以前から、たまに警察から依頼のあった写真の現像をネタにさせてもらってますが、今日はいつもと一味違いました・・・。

一人の年配の女性が写っていました。

逮捕された人が写っているのはよくあることですが、今日はその写り方が普通じゃないんです。

ベッドに横たわっているんです・・・全裸で・・・

そうです、ホトケさんです!!(T_T)


今日ばかりは現像が楽しくなかったなぁ...( 'A`)
TOP
ごちそうさま
同僚が面白いと言っていたのでなんとなく買ってしまいました・・・。

普段はコーヒーかお茶ばかりで、あまりジュースは飲まないんですけどね・・

furufuru.jpg

Fantaふるふるシェイカー

オレンジフレーバーのゼリーの中に炭酸の刺激。なんじゃこりゃ?って最初は面白かったけど・・


もういイラネ(・⊿・)


ゼリーだからのどの渇きは解消できないし、同じ値段なら普通のFanta買うわw

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

TOP
それでも見る
この土日は連休でしたが・・・


風邪ひいた...(´・ω・`)


BOXティッシュ空っぽです・・・。


あ~しんどい・・・


ゆっくり休まないといけないんだけど・・・



今夜はマクロスFだZE☆


明日のことはシラネ(・⊿・)
TOP
愛称も変更
ほっかほっか亭の名称が変わりましたねぇ

正確にはほっかほっか亭傘下のプレナスが独立した形ですが、最寄のお店もほっともっとに変わりました。


ほっともっとですか・・・


今までホカ弁で通ってた愛称も変わってしまうわけですが・・・



ほっともっとのお弁当だから・・・



ホモ弁ですね(`・ω・´)



うちの会社ではこれで確定しましたw

コレを書いてる5/16の午後10時現在、ググってヒットした数701件。今後どこまで増えるんでしょうかねぇ?w
TOP
今日も・・
寝不足で眠いっす・・・



バイファム見てたせいでナーw


やばいやばい・・ここんとこの平日の平均睡眠時間が4時間切ってる・・w


TOP
今期の楽しみ
困ったものです・・・

月曜は週の仕事始めだというのに眠くて・・・


なぜ・・

日曜深夜にマクロスFやってんの!?


こっち(熊本)では日曜深夜、日付変わって月曜午前2時前後にやってるんですよ。ビデオ録れば?という声が聞こえてきそうですが、録画したものはなかなか見ないのが自分でもわかってるから・・・(´・ω・`)

一応、土曜の夜にニコニコで見たんですけどね、F1見た後チャンネルいじってたら放送してたもんで・・・つい見ちゃったw

放送してない地域もあるみたいだから見れるだけ幸せということで・・・。


それにしても・・主人公(?)のアルト・・存在感ないねぇw

シェリルとランカに食われてしまってる感が・・。パイロットとしての活躍の場がまだないからだろうけどさ・・。ガンダムOOの痛い主人公よりはマシだけどw


あとは・・・

ギャグマンガ日和こっちでも放送してくれ~w

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
リハビリ
今日からお仕事でした・・・


GWなのでもちろん売り上げは振るわないし、テンションも上がらない・・

本格始動の準備と思えばこのダラダラ感でいいのだろうけど・・・


来年はGW完全休業でお願いしまふ(´・ω・`)
TOP
フリフリ
べ、別に引き篭もってばっかりじゃないんだからねっ!

と、ツンデレ風に言ってみても萌え要素が全くないブラさんですよ~(´・ω・`)ノ


今日は裏の畑の草刈りをやりまして、草刈り機を右に左にフリフリ・・

いい汗をかきました。

汗と埃を落とすためすぐにシャワーを浴びて・・・


ビールがうまいっ!!(* ̄∀ ̄)ノ■


そのGW用のビールを買いに行った時の話ですが・・

買い物をカゴに入れてレジへ・・

レジのおばちゃんが商品をバーコードリーダーにかざしていると・・

ピッ・・ピッ・・ピッ・・

・・・

・・・・・・

ん・・?なかなか読み取ってくれません

読み込ませるためにおもむろにリーダーの前で前後左右にモノを揺する・・・


やめて~!!ビールは振っちゃダメ~!!(>_<)

すぐに飲むわけじゃないけどちょっと考えてクレ(´・ω・`)
TOP
今でもイケる
NEVER GIVE UP 今いきなり~♪

てなわけでGW用にレンタルした銀河漂流バイファムを見てます。

20年以上前のアニメだけど、最初から無敵だと言わんばかりに主人公がメカを乗り回す最近のアニメより見応えがありますわ。ジェイナス号の中尉他、軍人がちゃんと軍人してるし、おっさんも普通にいるしw各話かならずドンパチやるわけでもないし、まずは逃げ回るところから始まってシミュレーターで練習して実戦へ・・・。ベルウィック星に着いてからジェイナスに戻るまで主題のバイファムが登場しませんがw

そして何よりもオープニングかっこいいねぇ。英語詞のOPなんて当時はなかったからねぇ・・って今もないか(´・ω・`)

とりあえずGWはバイファムで乗り切りますよ(`・ω・´)


TOP
どうでもいいこと
見入っちゃうね・・カリオストロの城

今までに何回見たかわかんない人もさぞかし多いことでしょう。私もそうですが・・・。

内容についてはいまさら語ることはありません。

ただ、以前から気になってたことをひとつ・・・

銭型のとっつぁんの乗る埼玉県警のパトカーって左ハンドルなんですよね・・・。

だからどうした?って言われたらそれまでなんですけどね(´・ω・`)
TOP
゙ツボ
初見から三日目ですが、頭から離れません・・・

必然的に一台余るぅ~♪



ループ推奨だったのでループしてみると・・・

お前がボスかよっ!ww
TOP

