俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
先月から予定してた楽しみ
|焼肉屋|・`)ノシ 食いに行ってきます


|焼肉屋|)ミ
TOP
トラウマ化?
GWも目前に迫り、仕事が落ち着き始めました。

いや~年度末から新年度にかけては名刺や封筒印刷が多い多い・・。

その波がようやく一段落ですよ。


さて、今日ラジオで耳にした草剪に代わる地デジの新キャラが発表されました。

急いでたんでしょうねぇ・・

地デジカくん
地デジカ

これはひどいw

名前が書いてありますw

御薗橋801商店街イメージキャラクターのやおいおちゃん以来の衝撃ですw

ニュースでは流行のゆるキャラとか言ってましたが、ただの手抜きです(´・ω・`)

一人で歩けてないし・・・。

こんなんやったら萌えキャラでも採用してくれた方がよかったんじゃね?(´・ω・`)
TOP
諦めました
諦めたというか、無期限延期というか・・・


ETCとカーナビのことです。

ETCはどこ行ってもないし、価格は定価だし・・・。

カーナビも遠出の予定なくなったからね・・。

元々はGWに山陰方面にフラッと行こうかと思って導入考えてたんですが、タケロンがやって来るというのでキャンセルされました。もちろんあちこち行くのにはタケロンカーの予定なのでw

なので遠出のマストアイテムのこの二つはとりあえず買わなくてもいいかな・・・と(´・ω・`)

まあ、元々懐に余裕なかったからねぇ・・。

美味いもん食うのに使いますか・・・。
TOP
アナログより先に見れなくなりました
さらば、ぷっすま(´・ω・`)ノ~~

になるのかな?

で、今後どうなるのかな?と思いつつぷっすまの公式掲示板を覗いてみた。


んねんでなりません。
ずは冷静に情報を見つめます。
したの放送、楽しみにしてます。
ます。剛君が出るならかならずみます。世の中ほんとにい
んなことありますよね


やっぱりあった、縦読みw


やっちまったのは仕方ない。

稲垣メンバーよりは軽いと思うけど朝からこの報道ばかり・・。

しかしまぁ、アレだ

脱いだらえがちゃんとかぶっちゃうだろw

何気に長寿な脱力バラエティは他にないから結構見てたんですけどね。

草剪画伯が見れなくなるのは残念だ・・・


TOP
春ですよ
すっげー久しぶりに兄の同級生であり友人であり、私の先輩であり友人であり、ブラ家の三男と言われるくらい我が両親とも仲のいいN氏から電話があった。

GWに遊びに行くよ~ってTELかと思ったら違いました。

結婚の報告でした。

おお、これはめでたい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

話によると近々入籍するそうで・・・。

いや、びっくりですよ。彼女がいるって話聞かなかったのでまさに寝耳に水。

で、聞いてみると付き合いだしたのが先月の頭らしいw

しかも先月末にはお互いに結婚の意志を固めたらしい。

早い!早すぎるよ!!w

どこで知り合ったのか尋ねてみると何のことはない、N氏のバイオリンの教え子として1年以上顔を合わせていたのだそうで・・・。

なんだ、知らない子と付き合っていきなり結婚かと思ってたw


え?

次はワシ?

当分無理無理(ヾノ・∀・`)


TOP
捨て銭が・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

昨日は惨敗なんて言ってましたが、捨てる神あれば拾う神あり。

・・・

・・・・・・


toto当たりました!!

まあ、当たったと言ってもminiBIGの3等ですがね・・

3等



職場でも小さい(mini)なのか大きい(BIG)なのかハッキリせい!Σ\( ̄ー ̄;)

なんてツッコミ入れてたんですが、ごめんなさい<(_ _)>

とりあえず4120円ゲット♪

で、さっそくイチゴ買ってみましたw

(゚Д゚)ウマー
TOP
荒れたね
惨敗ですっ!!

結果的にはずしたけど7番人気までは予想の中に組み込んでたんですが、8番人気のトライアンフマーチが2着ですか・・・

こりゃ当たんねぇや・・・(´・ω・`)

無敗で1番人気のロジユニヴァースはそろそろ負けそうな気がしてたんだけど、S君がプッシュするもんだから、その意見に乗っかっちゃったのは私の失敗です。

あまり意見を聞かずに賭けた時こそ勝ってるからね・・・。


そして、今回のレースでハッキリした事があります。

たとえ人気馬に乗っていても武豊とは相性が悪いということ。

昨年の2週連続落馬で煮え湯を飲まされた時に気付いておけばよかった・・。

次からは切っていきます(`・ω・´)

そんなわけで馬刺しはお預けですよ、しゃちょ(´・ω・`)
TOP
食費に足し引き
地元(実家の隣町)の美少年酒造がやらかしましたね。

もともと美少年のお酒は呑まないのでどうでもいいけどw


さて、明日は皐月賞です。

予算はいつもと同じ1000円。

オッズ的には3強。

でも、若いからどう転ぶかわからんという一面も・・・。

三連複一点で行くか、あえて一頭外してオッズ高めでいくか・・・。

じっくり悩むか・・・(´・ω・`)
TOP
年代モノ
お客さんが写真の焼き増しにやってきた。

メモに焼き増しするネガ番号が書いてある。

いつものようにそれを見ながら焼き増しをしていると、そのメモに印刷してあるカレンダーが目に入った。



1971


1971年!?Σ( ̄Д ̄;)


そんなもんまだ持ってるのかよ・・・

ワシより年上ですぜ?(´・ω・`)
TOP
美味いものは美味い
いや~今日は暑かった・・

いや、今日暑かった・・だね。

なので、ちょっと早いかとも思ったけれども昼はそうめんにしました。

美味いっ!美味すぎるよっっ!!!

とか言いながら晩飯は鍋でしたがw

TOP
予定とか映画(?)とか
GWの休みが確定しました。

2~5日の4日間は確実に休めます。

6日のシフトが未定なので4連休なのか5連休なのかはわからないけどね(´・ω・`)

まあ、4連休は確定したので・・・


タケロン迎撃準備開始!!


うまい馬刺しを食わせてやるぜ!!


支払いはタケロンでw




ああ、そうそう

この記事書きながら宇宙戦争見てたんですが・・・


ナニ?あの終わり方?


史上類を見ない駄作じゃないっすか!!

公開当時映画館に見に行った人・・・

ご愁傷様です・・・(-∧-)
TOP
帰ってきた男
以前、不審な営業マンのことを書きましたが・・

また来ましたw

相変わらず不愉快な笑顔です。

クリーニングの集配担当云々言ってましたが、お前いったい何屋さんだよ?

さらに不愉快な事にコマネチをやってみせながらなにかしゃべっていたんですが・・

何も言わずにそのままドアを閉めました...( = =)

なにかの罰ゲームとも取れるような異常な行動・・・

真っ当な会社ではこんな営業はありえない。

カメラで撮っておけばよかったw

次来たらカメラスタンバって名刺要求しよう・・。
TOP
大勝利!
・`)ノ 将軍様!肝心の衛星が見つかりません!

いつものごとく北は成功と言ってますが、2段ロケットならパージ失敗だろ・・。

パージしないのが前提ならミサイルとしては成功の部類に入るのかな?

だとしたら衛星打ち上げじゃないだろ!って北にツッコミ入れる政府関係者はいないのかね?(´・ω・`)



さて、我らがロアッソがホーム今期初勝利を収めました♪

今期3点目をあげた木島が高橋泰の抜けた穴を見事に埋めてくれているようです。

6節終了して2勝3敗1引き分け・・得失点差が0という事を考えればまずまずの成績かな?

昨シーズンは失点が多かったからね・・・。

日曜は仕事で見に行けないけど、5/2は土曜だし見に行くかな・・・。

(´・ω・`)ノ がんがれロアッソ!
TOP
堅すぎにも程が・・
|冷製☆サッポロ|・`)ノ■ ノド~ン(あいさつ)

誤報報道が誤報でした

というオチはつきませんでしたね(´・ω・`)


今日はドコモに住所変更とプラン変更に行って来ました。

新入社員ぽい人が何人かいましたね。

で、相手してくれたのが新人ぽい人だったんですが、なんていうか言葉遣いがたどたどしいというか、堅かった。

もそっと柔らかい言葉遣いしてくれ・・おいちゃんは怖かったよ・・・

っていうか接客で使う言葉くらい新人でも使えなくてどうする?(´・ω・`)
TOP
喧嘩上等
|梅酒|・`)ノ テポドーン(あいさつ)

できれば平壌に落ちたり、打ち上げ失敗で自爆なんてオチが欲しいところなんですがねぇ・・

北がガタガタうるさいから、日本も北の上空を通過するロケットを打ち上げちゃえ!なんて思ってるのは私だけですか?(赤道に近い方がいいとか色々と問題はあるけど)

そんな場合の北の反応をみてみたいものです...(´・ω・`)

あ、宗主国さまの北京に落ちるとかいうのを見てみたいかもw
TOP
特に思い浮かばず
totoBIG当たりました!

ってデカデカと書こうと思ったらサクラさんとこで先に書かれていたのでスルー(´・ω・`)


5日のロアッソVSコンサドーレ戦観戦にサクラさんが熊本まで来るそうです(ぇ


たいした嘘も思いつかないのでこの辺でやめときます...( = =)


TOP

