俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
余計なお世話
印鑑を買いに来たお客さんに捕まりました。

とある冠婚葬祭の会社の運営している互助会の勧誘だった。

月々1500円の積み立てで冠婚葬祭が割安で行えるとかなんとか。

葬儀に関しては、我が田舎はご近所さんの協力で格安でできるので無問題。

結婚式は・・・好きなところ選ばせろ・・っていうか俺一人で決めるもんじゃないし・・。

そもそも、予定どころか相手がいないしw

会話の中で独身だと言ったら

「そうだと思って紹介してるんですよ^^」

(゚Д゚)ゴルァ

普通俺の見た目、年齢だと、結婚して子供いて当たり前に思われるのに・・。

失礼にもほどがある・・・。

お見合いパーティとかもやってるとか言われたけど、そんなんどうでもいい。

一気に気分悪くなったわ・・・。

パンフレットだけでも・・とか言われたけどお断り。

相手を思いやって・・・とか口では言っても結局営業成績云々なのが見え見え。

式挙げるにしても昔からあるところよりも今時のところが雰囲気いいしねぇ。

実際、友人の結婚式では今時のところの方が良かったよ。

年寄りの感性とは違うんだからほっといてくれ(´・ω・`)
TOP
ワクワクが止まらない
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ソフマップから届きました

ASPIRE1410
ASPIRE1410です

超低電圧Celeron Dual-Core SU2300(1.2Ghz)を搭載する、11.6インチのモバイルノートです

とりあえず今夜は基本的な設定を済ませてしまい、明日はベンチマークで遊ぼうかと思っています

グラフィックはIntelのオンボなので期待は出来ませんが、ウチで眠ってるVAIOのC1(クルーソー搭載)とは比べ物にならないはずですw

明日は有意義な一日になりそうです♪


テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

TOP
ポチッとな
昨晩ポチりました。

何かって?

ブツが届くまで秘密です。

さっそく今日出荷されたようです。

木曜には届くのでしょうが、残念ながら仕事が終わるのが遅いため実際に受け取るのは土曜日になりそうです。

週末が楽しみだぁ♪\(^o^)/
TOP
踊ってみた
踊ってみました

ファーストリテイリングの掌の上で


あ~、ファーストリテイリング社ってのはわかりやすく言うと


ユニクロです


60周年記念企画で安売りしてたんで、それに釣られてみたってわけです


690円のスウェットとか990円のフリース、1280円のヒートテックTシャツとか買ってみました。

洋服買うのは2~3年ぶりですw

私はユニクロ等の安いヤツで十分なんですよ、体がでかいんでアレコレと選択の余地がないもんですから・・(´・ω・`)

そして、釣られてみた最大の理由が5000円以上のお買い物で1万円が当たるスピードクジがもらえるってことw

当たったらラッキーだもんねぇ♪

って、レジに行ったらクジを引かせてくれるのでなく、「こちらをめくってください^^」って、クジを一枚渡されて・・・


( 'A`)エー


自分でクジ引いてハズレるなら納得いくけど、コレはちょっと・・・


ええ、もちろんハズレですがなにか?(´・ω・`)

ただし、別のお土産はちゃんと頂きました

UNIQLOトートバッグ
限定トートバッグ

これも5000円以上の買い物に対して各店舗先着100名限定でもらえる一品

クジの残念賞のつもりで頂きました(´・ω・`)

最近のスーパーはレジ袋有料のところが増えたんで、買い物用マイバッグとして使うことにします


しかし、レジに並んでる時に数人いたんですが、買い物合計金額がギリギリ5000円に届かなかった人カワイソスw

私も最後の一点を追加しなければ危うく4950円で終わってしまうところでしたがw

安くなってるのに商品のタグが普段のままなんで計算ミスするところでしたよ(´・ω・`)
TOP
タンスに
最近疲れ気味のブラさんですよ~(´・ω・`)ノシ 

今更ですが、ゴン中山がジュビロから戦力外通告を受けましたね。

チームのスタッフとしての席を用意されていたみたいですが、現役続行を希望するあたり、やっぱりゴンちゃんだな~なんて思いました。

で、移籍先はまだ決まっていませんが、我らがロアッソが獲得に動いたようです。

年齢を考えると厳しいのは事実ですが、目玉選手としての存在価値は十分あるんじゃないでしょうか?

藤田もチームから要請があれば連絡を取るみたいなことを言ってたみたいですし・・。

ただ、高校時代を過ごした藤枝のチームもサポーターが署名活動始めたらしいので、どう転ぶかわかりません。

出番がどれほどあるかわからないけど、来てくれたら面白そうだなぁ(´・ω・`)
TOP

