俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ソフバンonlyなのがねぇ・・
明日の発売に向けて行列作ってる方々がいるようですね。

ええ、iPadの話です。


マカーには垂涎モノなんでしょうけど、アレってそこまでして欲しいもんですかね?

ノートでもない、携帯(スマートフォン)でもない、微妙にかさばる大きさ。

電子書籍端末としては・・日本は電子化がまだまだ遅れてるのでまだ要らない。

そのうち進化した端末やコンテンツ出るだろうから当分手を出す必要なし。

SIMロック解除されたら手出すの早いかもね(´・ω・`)
TOP
加減なし
やりすぎました・・・

時間あるからのんびり天ぷらでも・・・と思って、ササミ1パックと新玉ねぎを2個用意したんですが・・・

天ぷら

かなりのボリュームですw

ええ、もちろん全部頂きましたよ・・・

|天ぷら|・`)ノ■ うまー
TOP
遊ばなきゃ
朝、出社前にPCで某サイトを覗いてみると、Googleの記事が・・

ロゴがパックマンになっていて、しかも遊べる!?

冗談かと思いつつもGoogleのTOPにアクセスすると・・・

マジで遊べやがるw

パックマン30周年記念で今日明日の2日間限定らしいですが、Googleグッジョブ

こんな遊び心のある企業って大好きですよ(´・ω・`)
TOP
どっちもメインで
某情報誌で評判のラーメン屋破天荒に行ってきました。


破天荒
熊本らしい豚骨スープにマー油の組み合わせ。コクもしっかりありながら意外と後口はあっさり。それに香ばしいマー油がアクセント。なかなか好みの味です。チャーシューもなかなかいい感じでした。

セットで頼んだ焼飯もなかなかイケました。ちょいと味が濃い目なのでセットの(小)でも十分。というか(小)にしては量はあるほうじゃね?w

ローカルながら情報誌で丸1ページ使われるだけの満足感はありました。

でもね、一番のヒットだったのは・・・

カウンターに置いてあった食べ放の高菜の油炒め

別に白御飯欲しくなりましたw

いや~テイクアウトしたかったわ~(´・ω・`)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

TOP
かくあるべし
職場にGWのお土産が複数ありました

カステラパイにラングドシャーなど・・・

仕事帰りにひとつ箱を開ける

最後の一個だった

同僚と「肥後の一個残しだね~w」

注釈:熊本県人は料理やお菓子等なぜか最後の一個には手をつけず残す習性の人が多い

と、笑いながら他の箱も開けてみるとそこには最後の一個・・・

さらに別の箱も開けてみるとそれも最後の一個・・・

他の箱も全部最後の一個・・・w

熊本県人の魂ここに極まれり!!

TOP
クソ政治家、国民なめんな
民主から出馬表明の谷にはガッカリだよ!

政治の素人が政治と柔道を両立できるわけねーだろうに

両立できるほどどっちもそんなに暇なのか?

子供も小さいだろ?

スポーツマンとしては評価してただけに残念だ・・・(´・ω・`)

政治なんかより後進の選手育成に手を差し伸べるべきだと思うんだけどね・・

それでも頭の弱い方々は「やわらちゃ~ん」とか言いながら票入れるんだろうな・・・




そして、小沢一郎とのツーショットを見て思ったよ

柔道で金の次は政治の世界で金(かね)なのか?
TOP
心臓破り
今日は実家に帰ってきました。

チャリで(`・ω・´)

一昨日帰ったんですが、昨日ロアッソの試合観戦に行くときに眼鏡を置き忘れてマンションに帰ってきちゃったもんで・・・

片道25kmほどの距離があるんですが、12kmほどのところにある上り300mは頑張って上ったけど、それからさらに10km進んだ家まで残り3kmのところにある競輪選手がトレーニングに来るほどの400mオーバーの坂は押して歩きました......( = =)

あそこはダメだ・・・死ねる・・・
TOP

