俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
全国的に寝不足
いや~日中眠かったw

ええ、日本代表の対デンマーク戦リアルタイムで見てましたから(´・ω・`)

本田と遠藤の見事なFKに、本田の軽やかなターンから生まれた3点目。

まさか3点も取れるなんて・・と会社で同僚と話してました。

頑張って起きてた甲斐があったというものです。

そのおかげでポルトガルVSブラジル戦・・・寝てしまいそうですw


TOP
先の先
いや~カメルーンに勝っちゃいましたねぇ

点を取るなら森本か本田と思ってたんですが、本田は落ち着いてましたね。

どっかの「急にボールが来たので・・」とかほざいた誰かさんとは大違いです。

まあ、今のまとまりのないカメルーンに勝てなければ予選突破なんて絶対に無理なんですけどね。

1勝はできたんで、とりあえずオランダ戦はいかに失点を少なくして負けるか・・ですねw

本番はデンマーク戦ですよ
TOP
本当の姿
朝からズームインで言ってたので結果を知りました。

AKB48の投票結果です。

ぶっちゃけ、やつらには興味はないんですが、
あまりにも顔がひどかったんで思わず見ちゃいましたw

逆転1位になった大島は涙ポロポロで喜びと感謝の言葉を述べてました。
前回と同じ3位の篠田は笑顔で喜びの声を。
これは当たり前のことで気にはならない。

問題は逆転されて2位の座にとどまった前田。

前回1位で中間発表でも1位を走り続け、最後にまさかの逆転負け。
そして、発した言葉は「負けず嫌いなので悔しい」
建前でもいいから感謝の言葉を述べろよ。

で、最もひどかったのがそのときの顔

不満爆発なのかものすごい不細工顔

一応アイドルなんだから笑顔くらい作れよw

性格に問題ありそうな一面が公共の電波に乗っちゃったわけです。

一般人にはAKBなんて顔見ても誰かわからないんですがねw


で、肝心の「ポニーテールとシュシュ」ってどんな曲なんですか?

シングル曲初動50万枚突破は2001年以来らしいですが、全く耳にする機会がありません

うちの会社、店頭はずっとラジオなんでオリコン1位なら流れてこないとおかしいんですが・・

1人で700枚買ったってアレな人もいるらしく非常に気持ち悪いです・・

実際にCD買った人の数を調べる手段ってないですかね?w
TOP
期待はしないでおく
ルーピー首相がやっと辞任しましたねぇ。

リーダーシップもなく、いつもキョドって、小沢の顔色を窺ってたから、もっと早く辞めて欲しかったんですけど・・・。

うちの社員が「これでちょっとは良くなる!」なんて言ってましたが、実際のところはどうでしょう?

次期代表候補として有力視されてる管直人・・・

小沢派なのでこのままだとただの首の挿げ替えになりそうです。

まだ前原の方がマシだろうけど・・・

ふさわしいと思える人材がいないだけにどうなることやら・・・(´・ω・`)
TOP

