俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
引退宣言
GNO2・・・

本日を持って引退します。

完全に惰性でダラダラと続けていたもんで、そろそろ区切りをつけなければ・・・と思っていました。

チームのみんな、任務で一緒になった方々、今までありがとうございました。。。


そして、これからは・・・


ハッテ連1本に絞ります!


え?

やだなぁ・・

引退するのはルウムジオンとルナジオンのことですよ(`・ω・´)


ハテ連は引き続きまったり参戦してますんで今後ともよろすく(´・ω・`)ノシ


あ、3参戦はまだ未定ですので・・

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
受取るわけないっての
巷は三連休の中、私は今日も仕事でした。

とは言ってもヒマだったんですが (´・ω・`)


暇を持て余していると、一人のおっさんがやって来た。

手にキャミソールを持って

傍から見るとただの怪しいおっさんだ。


そのおっさん曰く

隣の空き地の草刈にきたら落ちていた。おそらく昨日の強風でこのマンションから飛ばされてきたのだろう。

・・・

・・・・・・

で?なに?俺にどうしろと?

うちの会社の持ちビルでもないし、管理人でもない。

そんなもん受け取ってもどうしようもない。

持ち主を探す義務なんてあるわけない。

持ち主は恐らく諦めているだろう。


受取りを拒否するとおっさんは怒ったような口調で「そこの目に付くところに掛けてくる!」と言ってマンションのエントランスへと向かった。

最初からそうしろよ...(´・ω・`)


TOP
あっちもこっちも選挙速報
白戸次郎当確のニュースが!!

ん...?

聞いたような名前だけど誰だっけ?

と、巣で考えてしまいましたw

ソフトバンクのお父さん犬でしたねw「

ぶっちゃけ、谷とか池谷、中畑、堀内や岡部まり、原田大二郎みたいなタレント議員が当選するよかよっぽど面白そうだw

あんたらに政治、国民の気持ちの何がわかるよ?


ああ、我が熊本は民主にNOを突きつけましたよ。

まだ1年経ってないけど、絶望先生のOPのごとくブレまくってるのは今更言うまでもない。

この期に及んで民主に票入れる人って何考えてるんでしょうね?こども手当てみたいな目先の金(国民の借金になるのに)に踊らされてるんでしょうか?

去年の衆院選は民主の圧勝だったけど、あれは民主支持ではなく、当時の自民にNOと言っただけだと私は解釈しております。

もちろん、今回の参院選でも自民を支持してるのではなく民主にNOと言ってるだけだという事を谷垣のおっさんは勘違いしてはいけない。去年NOと言ったことで生まれ変わってくれることを期待してた人は多いはず。が、現実は違った・・・。しかし、今のまま民主に任せるよりはマシ・・という程度。

私の周りはそんな人たちばっかりです。



そうそう、昨日のことですが我が実家のあるど田舎にもたちあがれ日本の選挙カーが来てました。中畑清の名前を連呼してましたよ。田舎には巨人ファンの年寄りが多いから来たんでしょうか?

そんなたちあがれ~ですが、同僚が党名を思い出せずに発した言葉が・・・

たそがれ日本

今の様子だと、明日の今頃は国民新党と一緒に黄昏てそうですw

TOP
ロマン
今日は7月7日


何の日ですか?


はい、そーですね


ポニーテールの日です!


誰ですか?


七夕なんてつまらないこと言ってるのは?


織姫と彦星云々がロマンティックとかなんとか。。。


ポニーテールは男のロマンだ!!


異論は認めない(`・ω・´)
TOP
混乱の極み
JPとペリカン便の統合によるゆうパックの遅配がニュースになってます。

大本営(?)発表では32万個とか言われてます。

が、騙されてはいけません。

実際はもっと多いはずです。

集荷すらなされていない荷物があるはずです。

と言うか、あります。

断言します。

うちの会社に未集荷の荷物が残ってますからw

今日の午前中に集荷依頼の電話をかけたんですが、すぐには繋がらず、何度かかけなおしました。

急ぐ荷物でもないからそのまま放置してました。

そして、閉店5分前に電話がかかってきて、今から集荷に来たいとかなんとか・・・

俺らはもうすぐ帰るんじゃ~!!

待ってられっかよ......( = =)

てか、もっと早く連絡よこせよ...


そもそも何で御中元荷物が激増するタイミングで新体制動き出すの?

みんな不慣れなのはわかってるでしょ?

TOPの人たちはは無能ですね

取引先の指定がなければ他使ってるよ。

(ノ_-;)ハア…
TOP
連鎖
残念ながら日本はPK戦にてパラグアイに負けてしまったわけですが、当初の予想以上の結果を叩き出したわけですから、社内でもサッカー話は盛り上がっております。

で、気分が良かったんで、調子に乗って久しぶりに競馬やってみたんですよ。

最近調子のいい同僚が「こいつら買っておけばいいでしょう」なんて言うもんだから、とりあえず3頭で5000円ほどつぎ込んでみました。そこまで詳しくない私も知ってる名前でしたから。

はい、もう予想つきますよね?

完敗です...orz

しばらく質素な晩飯になりそうです

差し入れはいつでも大歓迎ですよ(´・ω・`)ノ
TOP

