俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
これくらいでちょうどいい
久しぶりにチャリでちょっと遠出(?)してきました。

目的地は熊本港。

なぜそこなのかというと、ただの思いつき。

片道18km程度の片道40分強の旅でした。

私が熊本港に到着するのに合わせたかのように接岸するオーシャンアロー。

オーシャンアロー

周辺の車は家族連ればかり…

お父さん、家族サービスご苦労様です(´・ω・`)


しばし休憩した後、帰りながら遠くに目をやると、何気にいい景色。

熊本港から…

遠くに見えるのは南阿蘇。

山間部に雲がかかってなかったらもっと綺麗だったろうなぁ…

なんて考えながら走ってると、突然右後方から男の声で

「こんにちわ」

びっくりして、思わず

「こんちわっす」

と返事した。

私のなんちゃってロードとは違うマシンに如何にもないでたちのその男はそのまま私を追い抜いていった。

私が30km/h程度で走っていたので、彼は35km/hくらいかな?

普段から鍛えてるであろう体力に軽いマシン・・・うらやましいねぇ(´・ω・`)

しかし、トレーニングというよりエクササイズ的に乗ってる私はそこまで金かけるわけには…

まあ、いい汗かければいいんですよ、どっかの大会に出るわけでもないし。


そんなわけで、帰りは向かい風がしんどかったっす...orz
スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。