俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
Thanks 藤田俊哉
まさかのカレン・ロバート2得点で結果3-0の快勝ですよ!!

今日のロアッソは北九州戦でした。

戦力的にも順位的にも勝たなくてはいけない相手だったので正直ホッとしました。

ホーム最終戦ということもあって、動員かかっていたのかタダ券出回ったのか定かではありませんが、11000人超えの観客。ひさしぶりの10000人超えに快勝の結果とあって盛り上がりました。

そして、今日は藤田俊哉の見納めでした。

2年前のロアッソ加入時から、そのネームバリューと人柄から出番がなくてもとにかく名前をコールされて
人気を集め、うちの母もお気に入りでした。彼がいることでスタジアムに足を運ぶようになった人も増えたはず。

昨シーズンは藤田がいないとどうにもならないことも多かったけれども、今年は他のMF陣が頑張ってたおかげで出番が激減してましたもんねぇ・・。

そして今期で退団・・。出場機会を求めてのことのようです。

できればロアッソの顔として残って欲しかったんですが・・。

残念ではありますが2年間ありがとう!

あと1試合残ってるけどw

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

TOP
これも才能
毎週土曜の夜は世界不思議発見を見ながらPC触ってます



今日はちょいと目を疑ってしまいました

キムタクが出てる・・・

こういう番組には縁がないはずなのになぜ・・?

と思ったら、番組のネタは宇宙絡みで、見事にヤマトの映画宣伝でしたw

そして、キムタクがパーフェクト達成とかどんだけ出来レースだよw

草野さんも大ヒット間違いなし云々言って持ち上げてたけどヒットする要素が見当たらねー

番組も出演者同士の掛け合いが普段のようにはなく、まったく盛り上がらない・・・

ダメだよ・・

自ら笑いを取りにいける中居と草薙以外のSMAPメンバーをバラエティ番組に呼んじゃ・・

気を使って接待してる空気が充満してましたよ

バラエティをつまらなくしてくれる才能はピカイチだな、オイ(´・ω・`)
TOP
表記は正しいが
ここ数日の話ですが、お遊びで数万円分所有してる株が上昇中です。

なのでWindows7 Pro64bit版買っちゃいましたよ・・

間もなく3年を迎えるデスクPCも起動がけっこうもたついて、低電圧版セレロンSU2300搭載の7ノートと比べても倍の時間かかるし、普通に遊んでても一瞬固まったりするんでXpをクリーンインストールしようとは思ってたんですよ。

し・か・し…

肝心のOSのメディアに問題があるようで、必ずエラー発生するという・・(T_T)

んで、今日届いたのでさっそく7をインストール・・。

メモリは2GBしかありませんが、いや~快適です♪


そうそう・・

メモリといえば今回の7はDSP版なのでパーツと同時購入が必須なんですが、一緒にやってきたのがメモリだったんですが・・・

PC4200の256MBなんて使いどころがありませんw

それと・・・

佐川の送り状はちゃんとPCパーツになってましたが・・

アダルトグッズの通販と思われてないかな?

サイズもちょうどDVDトールサイズだったしw

TOP

