俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
和風で〆
シングルベーシングルベー・・・

仕事帰りにローソンに寄ると、店先でケーキ売ってるバイトの子が・・・

昨日とうって変わって寒くなってるのでかわいそす・・・(´・ω・`)


そして私はもちろん
冬の恒例行事

GNO2・・・


Lチキ食した後はもちろんケーキ・・

白い和風ケーキ

純和風です

・・・

・・・・・・

何も言うな・・・

ケーキじゃないっぽいのはうすうす気づいているのだ...(T_T)
TOP
はじめました
はじめました



いやいや、AMEMIYAは置いといて・・・

ようやくGNO3始めましたよ
GNO3参戦

延期されてたDL版が発売されたのでようやく・・・

β版とけっこう変わってる部分もあるものの、出来ることが少ないのは相変わらず・・・

歴代GNO関係者との交流の場としてのんびりやるつもりです(´・ω・`)



そして、ついでにはじめました

ガンダムブラウザウォーズ

ガンダムブラウザウォーズ

モバゲーの怪盗ロワイヤルの焼き直しらしいです

怪盗~はCMがウザイのでいっさいやる気が湧かないけど、これはガンダムを名乗ってるのではじめてみました

が、ただのクリックゲーのようだし、戦闘勝利の基準がいまいち掴めないので(まだ1日しか経ってないがw)いつまで続くのやら・・・(´・ω・`)


そんなわけで、デスクPC上ではGNO2と3、mixiアプリにブラウザウォーズが起動中です

さらにサブノートでもGNO2とmixiアプリ起動中・・

大忙しですわw
TOP

