俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
垂れ流し
今日は散発ついでに1時間ほどチャリで流してきました

何気に今年初チャリでした

ここんとこずっとウォーキングはしてましたが、チャリに乗るのは別筋肉

思うようにペースが上がりません

もちろん強風のせいもあったんですが・・・

その風も冷たくて・・・

サングラスの下はずっと涙目...(T_T)

チャリってる間ずっと涙垂れ流しですよ

サングラスなしではあまり人に見られたくないですね(´・ω・`)

TOP
買収工作
今日、会社で思いがけずロールケーキを頂きました。

ロールケーキ

これをくれたのは、なんと警察の方。

以前も書いたことがありますが、うちの会社は警察の仕事も一部請け負っております。

で、いつも伝票で売り掛け処理してるんですが、その納品書をシュレッダーにかけてしまい、再発行の面倒をかけたから。

そして、そのシュレッダーにかけてしまった伝票を渡した昨晩、店頭の立て看板に車をぶつけたからw

まあ、ぶつけたとは言っても軽くコツンと当たっただけで看板も車も傷一つ付いちゃいないんですけどね。

駐車枠をわずかにはみ出して車停めようとしたから輪留めから少し逸れてバックしすぎちゃったんです。

それでも警察という身分なので、律儀にお詫びというか、示談というか・・・


もちろん美味しく頂きました。

そんなわけで大人しく買収されました(´・ω・`)
TOP
うぉーきんぐなぅ
今日は6時から飲んできました

急なことなのでそれぞれに明日の予定もある中、早い時間から集まれたのは幸いで3時間半飲めましたよ

で、解散した後は歩いて帰りましたw

約1時間かけて・・


まあ、今月の7日から毎日1時間ほどウォーキングしてるので飲んだ後でもまったく問題なし

なにより、普段は両手両足に1kgのウェイトつけてるので、足取りが軽いのなんのって・・


そんなわけで、今日のウォーキングは終了

来週からジョギングにするか・・・?
TOP
走り初め
定例会です

RCトリオ

いつもの3台が集結しましたが、ビミョーに雨粒が落ちてくる何とも言えない天気

そこはそれ、気にせずスタートです


が、私のホーネットが動きません

もちろんバッテリーは充電してきました

予備と交換するとちゃんと動き出す・・

以前から怪しかった標準付属のバッテリーがお亡くなりになってました・・

これで、バッテリーは2本だけに・・

まあ、グチグチ言っても仕方ないのでその2本で楽しむことに

と、思いきや、グラスホッパー&ワイルドウィリーにもバッテリー不良が・・w


それでもいい歳した大人がやいのやいの騒ぎながら限られた時間を満喫しました

I君が用意した参加賞
参加賞2011

黒いのはネックウォーマーです

パンツじゃないですよw

そして、バッテリーも使い切り、雨も本降りになってきたのでお開きに

次はGWか夏か・・・

次回に備えてバッテリーを新調せんとあかんなぁ・・・(´・ω・`)
TOP
遅ればせながら・・
あけおめ!&ことよろ!!

みなさん、年末年始はいかがでしたか?

私は・・・


太りました...orz

4日連続で飲んでりゃ・・そりゃぁねぇ...( =_=)


・・・

・・・・・・

とりあえず英語禁止ボーリング見て考えます...(´・ω・`)
TOP

