俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ツン・・・?
すっきー可愛いよすっきー

奇異太郎君の霊的な日常

すずも捨て難い

が、やっぱすっきーだな

暇つぶしついでにこちらも目を通し中
TOP
意外と強力
ま・ほ・う・の・こ・と・ば・で 

たーのーしーい なーかまーが

ポポポポ~ン♪


洗脳されました...orz


こんにちワンだけ泣き声なのはつっこまない方向で・・・
TOP
そこが落としどころ
勤務中に思わず涙してしまいました。

というのも、Qのメンバーであるガリさんの無事確認のメールが届いたからです。

いや~同僚の前で恥ずかしいw


シノさん、情報収集お疲れ様でした<(_ _)>


と、個人的なところでは一息つける状態になったんですが、現地はまだまだ・・・。


で、とりあえず熊本にいる私に今出来ること・・・

自己満足でしかないですが、僅かばかりながらWEBで募金しました。

小遣い稼ぎで保有してた株がストップ安で値が付かない状態になってなければもう少し募金できたんだけど・・

ああ...株価...orz
TOP
ダメダメ・・
今日は釣果ゼロの日です

ボウズの日です

魚がまったく釣れません

・・・

・・・・・・

ひまな釣り

・・・

ひなまつり・・・

・・・

_| ̄|○

TOP
良案求む
はい、届きましたよ、ロアッソ熊本ファンクラブの会員証。

ロアッソファンクラブ2011
(手前が今年、奥は昨年)

今週末6日(日)に今シーズン開幕です。

もちろん応援に行こうと思ってます。

が、ここで問題発生。

タボさんの熊本襲撃予定です。

当初の予定では、仕事が終わって合流できるのがPM5時すぎ。

ロアッソの試合は3時からだから試合終わってからでも良いかな・・と思っていたところ、どうやら土曜で用が済んでしまいそうだとか・・。

こうなるとやっかいです。

ロアッソ応援に行けなくなるとかじゃなくて、タボさんをどこへ連れ回そうか・・ということw

当初は文龍というラーメン屋に行って空港まで送ってお別れという短時間のランデブーの予定でした。

他は何も考えてませんでした。


さて・・どうしましょ?

タケロンが来た時みたいにロアッソの試合に連れて行くか?w


TOP

