俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
未知との遭遇
風は強かったものの、雨はそんなに降ることもなかったので散髪に行って来ました。

まぁ、いつもの1000円カットのお店ですがね。

店に入って券を買って順番待ちの席を見ると先客が2人。

1人は1番に座っているがが、2人目の男は4番の席に座っている。

私はこういう人が大嫌いです。

ブラ「あんた並んでるの?」

「返答しだいでは俺が2番に座るぜ」という思いと苛立ちを込めて声をかけると慌てて2番に移動する。

そして私は3番へ。

2番へ移動した男はデイパックからゴソゴソと何かを引っ張り出しだ。

そして・・

「○△□×Ωμ・・・」

なんて言ってるのかわからんけど、なんかブツブツ言ってる~!!!

障碍者とは違うヲタクの負のオーラ・・

その男はカット席に移動しても大事そうにデイパックを抱えていました。

遠目にそれっぽい人は見たことあったけど、こんな至近距離で遭遇したのは初めてです。

ああ・・気持ち悪かった...( =_=)

TOP
サッカー日和
今日は水前寺競技場でロアッソVSジェフの試合でした。

さすがに格上相手なのでそう簡単に勝てるとは思っていません。

案の定ジェフに先制されましたが、クリアミスを長沢が落ち着いて決めてなんとか同点に。

その後も一進一退、危ないシーンもあったもののなんとかそのまま終了。

勝ち点1点もらえただけでも上出来です。

今日は特に市村が良かった。

よく動くし、チャンスがあればシュートも放つ。

相手にプレッシャーも与えられるし、やっぱりこうでなくっちゃね。

TVで見る限りは特に動きの悪い選手は目に付かなかったね。

・・・

・・・・・・

え?水前寺競技場に行ってないのかって?

だって、今日は仕事だったんだもん(´・ω・`)

お客さん全然来ないし、超ヒマでしたw

ワンセグ携帯万歳!\(^0^)/
TOP

