俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
悪魔の囁き
帰宅したらドアのポストに一枚のチラシが・・・

無料インターネットサービス提供開始のお知らせ

要はマンションにデフォで回線が引かれたってことです

☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ ヤッタ━!!

室内工事が必要なんで5月に入ってからですがね

しかし、これで約5000円/月浮くことになります!!

さて、毎月浮く分で何しよう?w

狙ったように32000円台まで値下がりしたQuadCoreのA8-3500Mを搭載したIdeaPad Z575買おうか?

いやいや、Ivy Bridgeが流通に乗ったようなのでSandyのi5マシンの値下がりを待つか?

それとも本命Ivyのミドルレンジ出るまで待つか?

今のAspire 1410も悪くはないが、ログレスで若干もたつくのと、実家に戻ったときにデュアルモニタでワンセグでTV代わりにしつつブラウジング+αするとちょっとツライかなぁ・・と(´・ω・`)

1410も3年目だし、サブノートorセカンドPCは2~3年持てば良しと思ってるからそろそろかなぁ・・・?と、価格.comをチェックしまくっててこのタイミングでこの展開はまさに神のお導き!

いや、悪魔が囁いてると言うべきか?

と、悩んでる時が一番楽しいんだな(´・ω・`)




TOP
個人的には有意義・・・なはず
明日一日頑張れば3連休です

そして、2日頑張れば4連休、さらに翌週末も2連休

ゴールデンウィークっすなぁ

これだけの連休だからもちろん予定はビッシリ!!


ではありません(´・ω・`)

大型連休ってどこに行っても人ばっかりでウンザリ・・・

せいぜい3日にロアッソの応援に行くくらいかしら・・・

あとは実家にタダ酒飲みに帰るくらいかな・・

あ、散髪行かなきゃ・・

10年くらいぶりに眼鏡新調するかな・・?

そして、のんびりログレスでLV上げ&アイテム集めでもやりますか・・(´・ω・`)
TOP
マジな話
突然ですが、


私、ブラッドレーは




結婚することになりました!!







LVの低いウソだなぁ・・(´・ω・`)


年々エイプリル便乗ネタサイトが増えてるようですが、面白いので許す!!

まとめサイトもいっぱいありすぎるのでとりあえずGIGAZINE


ドラクエ風のグーグルMAPとか、インベーダーに侵略されたTAITO、ハブプラスにiBENZA、PSVitaのソフト「みんなのカバディ6」、2X1メートルの携帯ゲーム機など、面白いんだけど全部見て回るには時間が足りないよマジで...orz

あ、鳥取の最新エコカー「らくだ」はホントのことでOK?
TOP

