俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
お疲れ様&お帰り
松井秀喜が現役引退。

膝の故障もあるし、今季の成績では仕方ない。

けれど、今まで十分楽しませてくれた。

メジャー行く前の金に物言わせて選手を集めるつまらない巨人軍の中の唯一の楽しみだった。

そして、メジャーでの成績にワクワクさせてくれた。

日本に残ってればノムさんを上回る歴代2位の本塁打数を残せただろうと思う。

ミスターが言っていたように現代最高のホームランバッターだった。

スポーツニュースで試合結果を目にすることがなくなるのは正直淋しい。

日本球界復帰の打診もあったろうに、10年前の姿を期待してしまうファンの期待に応えられないことを自覚した上での引退表明。

非常に潔い。

そして、一時代を築きながらも今季での引退を表明した城島、金本、田口、小久保、石井選手もみんなまとめてお疲れ様でした。


それと、43歳シーズンを楽天で迎えることになった(らしい)斎藤隆投手、お帰りなさい。

横浜時代から応援してたので日本球界復帰はちょっと嬉しい。

メジャーでリリーフの実績を残したピッチングを楽しみにしています。




あ、福留は無理して帰ってこなくてよかったのにw



移籍絡みのニュースのおかげでこの心象の差は我ながら凄いと思う(´・ω・`)
スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。