fc2ブログ
俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レッツゴー!!
近くのスタンドに給油に行ったら、有線で聞き覚えのある曲のイントロが流れてる・・・。

コレが流れてました。

コレのCD発売日は明日。ということは今日には店頭に並んでるわけで・・。一部にオリコン上位に登場させようと目論んでる人もいるようですね。


MEN'S5の「“ヘーコキ”ましたね」も聴く度にニヤけますが、コレを聴いてニヤける私はやっぱりアレなんですかねぇ・・(´・ω・`)
スポンサーサイト




テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

MEN`S5・・

・`) ベストアルバム持ってたりします。
カラオケで全曲入ればなぁ・・・
【2007/04/18 00:37】 URL | しの #2DdjN05. [ 編集]


一瞬、BODY COMBATの新曲の振り付けかと思った。太極拳的だし・・・
【2007/04/18 16:51】 URL | たぼ #- [ 編集]


>しゃちょ
BESTアルバム持ってるって・・マニアックすぎますw

>たぼさん
ぜひ曲に合わせてやってみてくださいw
【2007/04/18 21:47】 URL | ブラ #- [ 編集]


>MEN`S5・・

ω・`) と聞いて「東京プリン」を思い出したオイラが来ますたよ・・・
【2007/04/18 23:07】 URL | kinta #- [ 編集]


ω・`) カラオケで携帯哀歌は定番ですがなにか?
【2007/04/18 23:25】 URL | ブラ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/158-98931fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP