俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
たっち
行こう行こう!と五月蝿い母親に根負け(?)して行ってまいりましたロッソ熊本VS横河武蔵野FC戦。

先月連れられて行った八代運動公園での試合は惨憺たる結果で、内容も最悪であったため、今日は行く気はなかったんだけどね・・・両親と相方3人で行かせて一人留守番ってのもちょっとアレだし、ホームのKKWINGでの試合だから少しはマシな試合してくれるかな・・?と思って行ったわけなんですが・・・

開始3分で先制されましたorz

サポーター一気にトーンダウン↓↓
なんとか前半終了間際44分にロッソ町田のゴールで同点に。

前半終了間際の勢いを維持して後半開始!!

8分に横河のシュートがロッソ選手に当たってオウンゴール・・↓↓↓
地元熊本での3連敗は許されないロッソ熊本。
rosso001.jpg

後半35分、途中交代で入ってきた鎌田選手のヘディングでなんとか同点にしてそのまま終了。
何とか勝ち点1を得たものの、3位から4位へ転落。J2昇進が遠ざかりました。

前回の観戦時と比べたら多少は動きがいいものの、不満はいっぱいありました。前線へのボール回しはショートパスばかりで変化がない。ロングパスも使わないとかき回せないよ。そして相変わらずボールを必死に追おうとしないのは頂けない。特に目についたのは17番熊谷選手。ゴール前で高橋選手や町田選手はDFを離そうとフェイントかけたりしてるのに一人だらーっとボールを待ってたり、ゴール前に蹴り出したボールが半端な位置に飛んでも最も近くにいながら追おうとしない。チーム最年長だかなんだか知らないがボールへの執念が感じられなかった。ボールを追う姿勢はチーム全体に不足気味なんですけどね。

まぁ、負けなかっただけでも良しとしなければいけないのかな・・・。

どうでもいいけどサポーターの応援シーン。
rosso002.jpg

ちょっとーちょっとちょっとーってやってるように見えるw
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/16-630b4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。