俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ごちそうさま
同僚が面白いと言っていたのでなんとなく買ってしまいました・・・。

普段はコーヒーかお茶ばかりで、あまりジュースは飲まないんですけどね・・

furufuru.jpg

Fantaふるふるシェイカー

オレンジフレーバーのゼリーの中に炭酸の刺激。なんじゃこりゃ?って最初は面白かったけど・・


もういイラネ(・⊿・)


ゼリーだからのどの渇きは解消できないし、同じ値段なら普通のFanta買うわw

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント

おいらは結構好きっすよ
【2008/05/24 22:33】 URL | さくら #- [ 編集]


ナポリンよりはうまいね。
【2008/05/25 04:24】 URL | たぼ #- [ 編集]


>さくらさん
あの量で120円ってのが納得いきませぬw
同じ120円なら普通のファンタが多くていいのです(`・ω・´)

>たぼさん
ナポリンは名前は知ってるけど現物見たことないの・・・てなわけで次回のお土産はナポリンでw
【2008/05/25 20:14】 URL | ブラ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/453-2132094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fanta tennis

代官山のヘアサロン「Fanta ファンタ」代官山のヘアサロン「Fanta ファンタ」 美のファンタジスタ現る! ここFanta ファンタはスタッフは、クリエイター意識が強く、 遊び心や個性をプラスした新鮮なヘアデザインでゲストを魅了します。 その姿はまるでファンタジス?... お兄系におまかせ!【2008/05/26 12:31】
TOP
