俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
本心
うちは浄土真宗ですっ!!



べ、別にケーキ食いたいとか、チキン食いたいとか、ミニスカサンタ彼女いなくて淋しいとかそういう気持ちは全然ありませんよ?(´・ω・`)



|一人鍋|・`)ノ■ ウマー

TOP
この記事に対するコメント

今更だけど・・

熊姉呼んでコスプレさせなされ。
・・過ぎたから巫女さんかな?w

ちなみにウチは日蓮宗。創価じゃない方ね。マト○な方。
【2008/12/27 18:45】 URL | しの #t5k9YYEY [ 編集]


・`) 元カノにそんなことさせるってどんな罰ゲームですかw

今度ダチと一緒に飲む予定の関係は継続中ですけど・・

仕事ばっかだと新しい出会いがねぇ...( = =)
【2008/12/27 19:32】 URL | ブラ #- [ 編集]


出会い、たくさんあるよ~♪
【2008/12/28 00:21】 URL | タボ #- [ 編集]


・`) で、本命は?
【2008/12/28 20:19】 URL | ブラ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/562-d9029427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経225先物で、暴騰/暴落を味方にする。

投資でコツコツと利益を積み上げてきたのに、相場の暴騰/暴落で、積み上げてきた利益をそっくり失ってしまったことはありませんか? 「ブレイク2008」では、相場が荒れていても、下落相場でも利益を得られる方法を紹介しています。 現役のプロディーラーたちの協力の... 日経225先物で勝つ秘訣【2008/12/25 23:05】
TOP
