俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
アナログより先に見れなくなりました
さらば、ぷっすま(´・ω・`)ノ~~

になるのかな?

で、今後どうなるのかな?と思いつつぷっすまの公式掲示板を覗いてみた。


んねんでなりません。
ずは冷静に情報を見つめます。
したの放送、楽しみにしてます。
ます。剛君が出るならかならずみます。世の中ほんとにい
んなことありますよね


やっぱりあった、縦読みw


やっちまったのは仕方ない。

稲垣メンバーよりは軽いと思うけど朝からこの報道ばかり・・。

しかしまぁ、アレだ

脱いだらえがちゃんとかぶっちゃうだろw

何気に長寿な脱力バラエティは他にないから結構見てたんですけどね。

草剪画伯が見れなくなるのは残念だ・・・

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/631-55b0dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上原美優 ぷっすま

ひみつのアラシちゃんってぷっすまに似てない? ひみつのアラシちゃんってぷっすまに似てない?全部が全部じゃないけど企画がぷっすまでやるような感じがするんですが?気のせい?(続きを読む) ぷっすまの90年代問題 ぷっすまの90年代問題ぷっすまの放送で90年代の問題... 最新情報【2009/04/24 01:55】
TOP
