俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
結果オーライ
ちょっと出かけたついでにヤマダとアプライドでPCパーツを見てきた。

まあ、最大の目的は電源なのだが。

まずはヤマダ。
よくわからんメーカーの400Wが5980円。ポイントが4000ちょい残ってるのでそれを使えば手出しは2000円かからない。とは言え、ここでポイント使うのは気がひける。振り返ればPCケースコーナーがあり、「表示価格から50%OFF!」の文字が。よく見ると400W電源付きのケースが7980円の表示。これから半額・・・。

いくか!?いっちゃうか!?オレ!!

と思ったけどケース邪魔

てなわけで華麗にスルー。

んで、続けてアプライドへ。
チラシに載ってた2980円の400W電源を確認。PCI-EXPRESS用の6ピンも付いてる。ふむ、これなら後々まで使えるな。と、ここでパーツ・中古専門のあぷあぷの方に足を運んでみるとありやがった!今まで使っていた300W電源の後継モデルと思われるヤツが。350Wだが4ピンはもちろん6ピンもある。そしてなによりも1980円という値段!!

こりゃいいやってんで買って帰りました。

P4用変換ケーブルを!

4pin-cable.jpg


いや、せっかく96さんから300W電源もらったし、300円くらいで済むならこっちでいいかなぁ・・とwGNOチャットでも「変換ケーブル買うくらいなら新品電源買う!」って息巻いてたのにねw

収入ガナイカラネ....orz

んで、家に帰ってさっそく取り付けました。




ダメでした....。・゚・(ノД`)・゚・。

部屋の中で響き続けるBEEP音・・・。

マザーかっ!?マザーがいけないのかっ!?

まあ、買い物的には結果オーライ。ここ見てる人たちにとってはツマンネだろうけど^^;

そんなわけで、しゃちょんところの新PC導入で865マザーが余剰になるのを待つことにしました(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/66-126614a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。