FC2ブログ
俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
過去を引きずるか未来を切り開くか・・
宮崎県知事選、そのまんま東が当選しちゃいましたね。

しがらみを断ち切って新しい風に期待する気持ちも分かるけど、過去に色々とやらかしてるのがねぇ・・・。

さっそくパフォーマンスでスーツじゃなくて作業着とかパイプ椅子使うとか、公用車廃止するとか言ってますが、そこまでやらんでもいいんじゃね?ってのが正直な感想です。

そもそも、服装は自前だから経費削減には関係なし。

パイプ椅子は長時間の事務には向いてないから、今までの無駄に高級な椅子を売り払って1~2万くらいのものに変える。

公用車廃止してタクシーを使うと、車内で公務の話が出来ない。100万からお釣りの来る中古車で十分。

こんなもんでどうでしょ?
何もかも廃止にするよりもよっぽど庶民感覚だと思うけど。

とりあえず庶民派パフォーマンスは終わったので、あとは頭の固い田舎議員を相手にどこまでやれるか腕の見せ所ですね。あの田中康夫氏も失職しちゃったしね・・。利権が絡んだ田舎の「村八分」は怖いぞ~。

選挙前の談合容認発言(建前でもダメって言えばよかったのに・・)がひっかかるところだけど・・・。やらかしたら「やっぱりね」って言われるのがオチだもんね。

まあ、とりあえず過去の評価を払拭できるように頑張れ。
スポンサーサイト

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/72-73a8d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。