俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ネタは頂きます
今年に入ってシフトパターンが変わったんで、土日月と3連休でしたのよ(`・ω・´)

その間何をしてたかって?

GNO2やったり、サンレッド見たり、超電磁砲見たり、ジャイアントロボ見たり・・・

ああ、でも大事な事は忘れてませんよ?

マクドナルドのBIG AMERICANのことをね(`・ω・´)

クォーターパウンダーのレパートリーとして作られた4種類のうち、熊本では2種類が先行販売されてました

テキサスバーガーとニューヨークバーガーがそれぞれ1店舗で1種類ずつ、つまり両方とも食するためには2店舗まわらないというわけです


そんなもののためにマクドナルドをハシゴするようなヤツが・・・


ここにいますw

いや、マジでマクドナルドをハシゴするなんて初めてですよw

そんなわけで、2店のドライブスルー渋滞を我慢の子で通り抜けて買ってきました
テキサスバーガー
テキサスバーガー
その名前から想像がつくようにバーバキューソースを使用。が、HPに書いてあるようなスパイシーさは感じられず。ナゲットのBBQソース使いまわしてる気がするのだけど・・・。そして、間に挟まれているフライドオニオンはソースでしんなりなってしまってしまって存在がわからず・・これはテイクアウトしたからソースを吸ってしまったためで致し方なし。一応ベーコンとチーズもあるけどあまり存在感なし。店頭で食してフライドオニオンの食感を楽しむべきなのでしょうか?

ニューヨークバーガー
ニューヨークバーガー
どの辺がニューヨークなのかわかりませんが、胚芽入りバンズにレタス、トマト、ベーコン、チーズが挟まれています。思いっきりはみ出しているベーコンは存在感十分。トマトがジューシーさを演出しているものの、トマトの存在感で言えばモスには遠く及ばずw味付け的にはマヨラー向け。粒マスタードがアクセントになってます。

とりあえずハンバーガー食べてる気になるのはニューヨーク。ただ、どちらとも何度でも食べたいかと言うとそこまで・・・ねぇw

まあ、残りの2種も含めて正式販売されたら残り2種を食べに行くんですがねw

で、思ったわけですよ

4種類販売されてる首都圏にはもちろん4店ハシゴの猛者がいるんだろうなぁ・・とw

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/730-5fb57f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マック テキサスバーガー カロリー

マックの術中にはまる: YOKOHAMA FOOTBALL FOREVER 限定販売店舗でマック のテキサスバーガー420円を食す。 横田や厚木の米軍基地の祭の出店みたいな味わい( ̄∀ ̄). 値段もカロリーも高めだな~…(;∇;)/~~. 2010年1月12日 (火) | 固定リンク · « 今?... 今、知りたいニュース集めました【2010/01/12 15:42】
TOP
