FC2ブログ
俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
流行ることはない
昨日はPCのこと書いてたらすっかり忘れてました。

食べてきましたよ!

マックグリドル!!

ベーコンだとなんかショボい感じなのでソーセージ&エッグ・チーズセットをオーダー。もちろんクーポン利用しつつ、口直し用にフィレオフィッシュもオーダー。
gridolset.jpg
奥にあるのがフィレオフィッシュ。

では、さっそくオープン!!
gridol001.jpg

ふむ、見た感じは広告の写真より厚みはないが、メガマックほどの失望感はない。むしろマックにしては好印象。

さっそく食べてみる。

・・・

・・・・・・

覚悟していた分、思っていたよりひどくはない。パンケーキ(?)部分はホットケーキ感覚で食べればそれなりにイケる。ソーセージもそれほどしょっぱくはなく、酒のつまみにいいかも。卵、チーズはいつも通りの味。全体的な味の傾向としてはパンケーキの甘さが目立つ。そのため、一般的日本人向けの朝食ではない。おしゃれ気取りのOLさんがターゲットなのかな。発表会に西洋かぶれの神田うの使うくらいだし。まあ、朝食は無理でもおやつなら許せるかも。

ただ、また食べたいかというと、もういいよってなもんです。他のメニュー頼んだ方がいいや。

どうしても食べろと言われるなら

パーツバラして食います(`・ω・´)

バーガーとして食べるより絶対うまいよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/82-6f058769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神田うの

神田うの神田 うの(かんだ-、本名同じ、1975年3月28日 - )は、横浜市出身の女優・タレント、ファッション・デザイナー。身長168センチ、体重43キロ。血液型O型。白鵬女子高等学校卒業。2006年11月5日、うのが23歳のときに出会い、約8年の月日を経て現在 ayumiの部屋【2007/03/15 04:23】
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。