俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
もやもや
時間的、精神的余裕があったので久しぶりにロアッソの応援に行って来ました。

会場のKKWINGまで1km程度のところから渋滞が・・・

自転車で向かう私には関係ありませんがね(´・ω・`)

一応ファンクラブに入っているので当日券を前売り価格で購入・・

しようと売り場前まで来たら、見知らぬ男性に声をかけられました。

「無料券1枚余ってるんで要りませんか?」

な、なんですとぉ~~っ?!

一緒にいた70歳くらいのおばあちゃんも

「どうせ余るから使ってください」

ありがとうございますっ!!

満面の笑みで頂戴しました♪

日頃の行いだな・・・ウンウン


場内に入るとかなりごった返している。

タダ券が撒かれたらしいし、連休で天気もいいから賑わってくれないと・・ね。

これだけの客の入り、そして不敗神話を持つ蒲島県知事も来場してるとなれば負ける気はしない。

と思ったらカウンターで先制されました...orz

攻撃が繋がってる時はいいけど、それ以外の時は覇気がないというか、バックパスが多くてアグレッシブさに欠けるというか・・・

なんか嫌な予感してたんですよ(´・ω・`)

カウンターくらった瞬間もDFは頭数十分だったのに、勢いのあるボールと富山FWにスルスルっと間を抜かれて・・・

その後も得点チャンスは作るものの決め手に欠け、相変わらずバックパスが多くて駄目な時のロアッソの姿がそこに・・

後半に入ってもいまいち覇気の感じられない試合運びが続き、今日はダメか・・と思い始めた後半29分

富山ゴール前で怒涛の波状攻撃!!

そして、富山DFもたくさんいる間をぬって根占が同点ゴール!!

さあ、会場は一気にヒートアップ!

しかし、勢いを取り戻した我等がロアッソが主導権を握るもそのままホイッスル

25005人という過去最高の集客の中で負けなかっただけでもよしとすべきか・・・

得点もあったから初めて来た人にも盛り上がりは伝わったかな?

それにしても、蒲島知事の不敗神話はいつまで続くんでしょうか・・?

今シーズンは現在5位という好位置にいるけれど、勝ちよりも引き分けが多いから勝ちを拾える神話はないものか・・?

16試合で11失点(6勝2敗8分)というリーグ最小失点はスゴイと思うよ?

ただ、勝ち星が・・・ねぇ

負けないけどなんかスッキリしないの(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/825-102f1a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
