FC2ブログ
俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
どこへ向かう?
はい、閉店まであとわずかとなってまいりました。

とりあえず良客をリストアップし、姉妹店へ引き継ぐ方向で動いております。

上客には直接足を運んで案内状を渡し、そこそこの良客には案内状の郵送・・・のつもりだったんですが・・・

どうも社長は案内状の郵送はしたくないらしい。

厳選して直接案内しろ!ということらしい。

あんた、うちの固定客が何百人いるかわかって物言ってるのか!?

そもそもがお客さんへの閉店告知自体が今週からだし、今までの注文も片付けないといけないし、相変わらず注文くれるお客さんもいる。

お客さんとこに行こうにも集配があるからその流れでしか回れない。

とてもじゃないが全部は回りきれない。

と言うか、リストアップしたお客さんは納期や金額面で問題ないし、案内すれば文句もなくついて来てくれそうな方々ばっかり。

そんなお客さんを切り捨てるつもりか?

会社として利益上げたくないのか!?

客数を把握しないまま手渡し用の案内状は100枚しか用意してない(姉妹店に用意させた)し、増刷も渋ってる・・。

こんな経営者ありえねー(><;


まあ、元々が先代の作業の手伝いと簡単な事務しかやってなかった人だから経営手腕を期待しちゃいけないのだが、この4年でこれっぽっちも学習してない。

この調子だと、せっかくついて来てくれたお客さんにも平気で値上げしそうだ・・・。

私をご指名で来てくれてたお客さんには電話で直接話して姉妹店を案内したが・・なんか申し訳ないことになりそうな気がする...(´・ω・`)ゴメンナサイ

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/851-f16d01c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。