俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
勢いが大事
RADEON6450

買っちゃったw

1GBモデルで2980円

価格com見ても3K切ってるのは玄人の512MBモデルのみ

アプライドの週末の広告に載ってたモノだけど、3台限定にもかかわらずひっそりと陳列してあったので1台も売れてなかったw

セカンドマシン用なのでこれくらいで十分♪

んで、さっそく取り付けてヴァナベンチを試してみると、LOWで6400、HIGHで4000程度

オンボのLOWで3000行かなかったのと比べると大幅な進化です


次にGNO3ベンチをポチっとな・・・

エラーが出て起動せず...orz


何が原因なんだコラー!!と思ったところで気が付いた・・・

さっきのヴァナベンチ音が出てなかったよね?(´・ω・`)

付属のCDからLIVE UPDATE等のユーティリティぶち込んで試してみるも音は出ず、GNO3ベンチも起動せず・・・(T_T)

コントロールパネルからオーディオデバイスを見てもデバイス名は何も表示されず・・

テンションだだ落ち状態でBIOS覗いてみたら・・・

ん?なんかサウンド関連の項目が無効になってるぞ・・・?

とりあえず有効にして再起動してみる

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

音が出たよ、ママン!

そのままGNO3ベンチをポチっと・・・

起動━━━━(゚∀゚)シタ━━━━━ッ!!

結果は3DのHIGHで40fps前後

ハマーン様も感動しておられました

あとは、明日明後日にでも届く予定のメモリを2GB追加してやれば完璧だっ!!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/854-4d295868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
