俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
やっぱり当たり年
朝っぱらから母から電話がかかってきました。

母「警察から電話かかってきてるけどどうしたらいい!?携帯教えてもいい?(要約)」

なんかうろたえてましたw

GWに車のガラス割られた件で何かあったのかな~?(諦めてたけど・・)なんて思いつつ、携帯番号を教えさせる。

あれ?あの時は連絡先に携帯教えてたから直接かかってくるはずじゃね?と気付いたところで警察から電話来ました。

警察「車に貼り紙しておいたんですが見られましたか?」

はい!?

ブラ「いや、見てませんけど・・・」

いったい何事ですか!?

警察「昨晩、そちらのマンションの住人の方が駐車場で車のミラーをぶつけたということで事故の届出がありまして・・・」

なんですと~~~!?

警察「時間は昨晩の9時半頃なんですが・・」

そういえばなんか警察が呼び出ししてたなぁ・・近所のコンビニの無断駐車がよくあるからその呼び出しだと思ってたらオレだったのかよ...orz

そんなわけで、買い物ついでに最寄の交番に行って来ました。

時間を指定して向かった交番で待っていたのは、予想通り隣の駐車スペースのCR-Vのあんちゃんでした。

開口一番謝罪してきたし、この一年で警察のお世話になるのは4回目(今年だけで3回目)になるので慣れちゃった身としてはキチンと警察通して処理しようとした姿勢見せてくれただけで十分なんですよね。

ミラーの傷もたいしたことないし。

さて、あとはどうしようかな・・・?

とりあえず板金屋さんに見積もりだしてもらうかな。

んでもって、コンパウンドで気合入れて磨けば綺麗になりそうな傷だし、金額しだいでは現金で修理代払うって言われたから自分で作業してお金頂こうかしら・・・

2万くらいかな・・?(´・ω・`)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

黙ってないなんて良い隣人すね。
正直当て逃げがデフォだと考えちゃいますわw
【2012/08/01 21:56】 URL | サクラ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/855-4507f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
