俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
無理なものは無理
ロンドンオリンピックあたりから加速度的にネタを提供してくれてる某大韓民国。

また体を張った罰ゲームで楽しませてくれてますw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727051.html

で、あまりにもニュースで韓国の名前を目にするので思い出してしまいました。


とある合コンに行った時のこと。

相手は仲良しグループ。

その相手の中に地雷が紛れ込んでいました。

趣味の話をしていると

地雷「けっこう旅行に行くんですよ~」

へ~旅行か~今までどこ行ったの?

学生時代に思うままに車走らせて舞鶴まで行ったりしたことがある身としては旅行の話は嫌いじゃない。

地雷「韓国に年に5~6回行ってます」

はい!?

過去に1~2回行ったことあるくらいならまぁ気にしない。

自分自身、LGのモニターにスマホ使ってるからK国の全てを否定する気はない。

が、2ヶ月に1回ペースはちょっとひく。。。

そしてここから始まる韓国語り

マッコリが好きだの、韓国でなにがうまかった、東方神起だの聞いたことない韓国人の名前を出してあーだこーだと。。。

ゴメン、この合コン無理。

かわいい子もいたけど、仲良しグループっての考えると腰が引ける。

そんなわけでこの時は珍しく二次会行かずに帰ってもうたw

酒の席大好き人間が帰っちゃうくらいだから相当アレですよ。


で、思ったわけですよ。

こういう人ってこれだけ韓国の醜聞を撒き散らされて思い直すことはないのか?と。

まあ、作られた韓国ブームに乗せられる程度だから政治の話とか頭に入らないんだろうな・・・

こういう単純な思考の方はちょっと...ねぇ(´・ω・`)



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/857-5c69069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
