俺的従軍日記
日常生活の出来事を中心に、車、ガンダムネタ、ニュースで気になったことなどを、「主観」入りまくりでだらだらと綴っていきます。
プロフィール

ブラッドレー

Author:ブラッドレー
マイナーな四駆を愛するひねくれもん。
ダートをかっ飛ぶのが好き。
ガンダムも大好きだったりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
駆け込んでみました
すっかり忘れてました。

車検です!

期限は今月いっぱい。

今までは友人絡みで事前に打ち合わせしてたので覚えてなくても連絡来てたけど、経営縮小で友人の店舗閉鎖&退社しちゃったから全く意識してなかった。

そんなわけで慌てて最寄のオートバックスに突撃しました。

2t弱の四駆なので税金、基本整備、エンジンオイル・エレメント・ワイパーゴム交換、フラッシング込みで80900円。タイヤローテはサービス。(エンジンオイルもサービスと言われたがフラッシングが高めの金額なのでコレに含まれていると思われる)

特に部品交換もなく見積額はHPの金額表の通り。

熊本で安いと言われるところの相場と同価格帯。

予約してなかったけどそのまま入庫。(15時頃)

ちょっとトラブルがあって遅れたものの20時には出来上がり。来週の車検証あがり待ちです。

前回の車検はガッツリやったせいで16万かかったのでものすごく安く感じるw

ちなみに親父のカローラも車検が近いのだが、毎回ディーラーに出してるので12万くらいかかっている。

大手GS系列だと安いって教えても田舎のおじさまはディーラーが安心だと言って譲らない。

5万近く安くなりそうなのにもったいない・・・(´・ω・`)

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bradley.blog81.fc2.com/tb.php/860-c5efa6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
